新商品!キャップ付き袋2種類のご紹介
2020.09.03
こんにちは。
先週末は社員とチーズダッカルビパーティーを開催した安孫子です。
私の部屋で最近話題の韓国料理のチーズダッカルビを食べながら、会社のことや悩みや趣味やらを長々と5時間くらい話していた気がします。
次は何パーティーにするか考え中なので、話題の料理があったらぜひ教えてください。
さて、今回は【キャップ付き袋の新商品】について2点紹介いたします。
キャップ付き袋 底開きタイプ
従来のセンターキャップ付き袋は、注ぎ口から内容物を充填するため、ジュースや水などのサラサラとした液体は充填し易いですが、
ジャムやクリームなどの粘度のある液体は充填しにくいというデメリットがありました。
そこで、新商品の底開きタイプは、底から充填できるため粘度のある液体も充填しやすくなり、使用する際も最後まで絞り出しやすくなっております。
形状も2種類あり、長方形タイプと三角タイプがあるので、お好みに合わせてご使用下さい。
キャップ付きスタンド袋 ボイル殺菌可
従来のななめキャップ付きスタンド袋は、キャップの部分をシュリンク包装していたため、ボイル殺菌には対応していませんでした。
こちらの新商品はキャップ部分の変更により、ボイル対応が可能になりました。
ジャムやドレッシングなどで、ボイル殺菌をされたいお客様はぜひお問い合わせください。