被せるだけで製品を塵や雨から守ることができる袋
2020.09.03
Magandang umaga!(タガログ語でおはようございます)
二度目のフィリピン出張でタガログ語も少しづつ覚えてきた安孫子です。
この時期フィリピンは毎日スコールが降るので大変なんです。
何が大変かというと、スコールが降ると事務所のWifiが繋がりにくくなくなります!
さて今回はパレットカバーについてご紹介いたします。
パレット積みした製品や、大型機械、屋外に保管する製品、
大型台車やカゴ車などにホコリよけや雨よけとして
パレットカバーがよく使われております。
他には、角底袋として商品の仕切りに使われたり、
ダンボールの内袋としても使われる場合もございます。
袋の形状が直方体になるので、角底袋とも呼ばれています。
そのため、パレット積みした場合などに
積荷の上から被せやすい形状になっております。
低密度ポリエチレン(LLDPE)を使用しているため粘り強く、破れにくい性質があり、
透明フィルムのためカバーとして被せても中身を見ることが可能でございます。
また時間が経過してもフィルムの強度が変わりにくいため、
長期間ご使用いただけます。
しかも、規格品で36種類のサイズがございますので、
ご希望のサイズに合ったものをお選び頂けます。
もし規格品にご希望のサイズがない場合は、
オーダーメイドでお作りすることも可能でございますので、
お気軽にお問い合わせください。
角底袋でご注意いただく点として、何か重量のある物を中に入れて持ち上げますと
シール部分から破れてしまう恐れがございます。
カバーとしてご利用いただくことを想定しておりますので、
使用方法につきましてはご注意ください。
大型のもののホコリよけや雨よけをお考えでしたら、
お気軽にお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。